性別どっちだと思いますか? 19周5日のエコーです! 病院では確定はまだもらっていませんが、 割れ目があるねとは言われました! どちらでも嬉しいです(^^)
- 病院
- 性別
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後5ヶ月です。 赤ちゃん ・鼻水 ・咳 わたし ・喉痛 ・たまに咳 どちらも熱はなく元気ですが 病院いくべきか迷っています、、、、、 逆に風邪もらいそうで
- 病院
- 生後5ヶ月
- 赤ちゃん
- 熱
- ままぴ
- 2
現在妊娠8ヶ月で、上の子は2歳です。 今回の妊娠中に何回も何回も旦那の飲み会頻度&帰宅時間で揉めてきました。週2〜3回は飲み会にいって尚且つ帰宅時間も遅いです。 今回1人目よりもマイナートラブルが多いことや妊娠中のワンオペがしんどいことから旦那には何度も頻度を減らし…
- 病院
- 旦那
- 妊娠8ヶ月
- 妊娠27週目
- マイナートラブル
- おはな
- 2