妊活 上の子が朝方起きたり、朝はママ〜って起こしてくれるのでありがたいで… 上の子が朝方起きたり、朝はママ〜って起こしてくれるのでありがたいですが、基礎体温測るタイミングを失ってしまいます😭 基礎体温は起きてすぐなるべく動いてない状態で測ると病院で言われたので、なかなか難しいな…と苦戦しています。 何かいい方法ありませんでしょうか…💦 最終更新:1月8日 お気に入り 基礎体温 病院 上の子 まい(1歳11ヶ月) コメント ゆー💓 どうしても測りたいのであれば、 アラーム設定してお子様が起きる前に起きて測るしかないですね💦 それか、排卵検査薬に頼るかですね。 1月7日 まい そうですよね💦 頑張って先に起きてみようと思います👌🏻 1月8日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まい
そうですよね💦
頑張って先に起きてみようと思います👌🏻