仙台市青葉区に住んでいる初マタ現在4週妊婦です 気が早いとは思うんですが、皆さんはどちらの病院で出産されましたか?Googleのクチコミだけでは情報に偏りがある気がして…💦
- 病院
- 初マタ
- 妊娠4週目
- 妊婦
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 4
今日は実家いったり西松屋いったり子供の病院いって 夕飯今から作る、、 ハヤシライスとおかず何がいいですかね? 子供達は子供用のシチュー作りました。 おかずは何がいいですか?
- 病院
- おかず
- 西松屋
- はじめてのママリ
- 2
皆さんなら熱が何度になれば病院に連れていきますか? 今日37.4〜37.7でした。風邪症状は特段ありません。 ご飯や水分もとれて機嫌が良ければこのまま様子見でいいんでしょうか?
- 病院
- 症状
- 熱
- ご飯
- はじめてのママリ🔰!
- 2