6歳の子どもが血液検査を5回、アレルギー検査を2回受けていますが、これは多いのでしょうか。体調不良や足の痛み、鼻血の多さが理由です。
6歳で、血液検査5回、アレルギー検査2回やってるんですけど多いですか?
1回目は、謎の体調不良が続いてて大きい病院案内されて検査→炎症反応あったため、再検査で2回目やりましたが体調も良くなってることから異常なし
3回目は足の痛みをよく訴えてたためまた大きい病院案内されて検査→白血球?の数値悪かったため(たしか風邪引いてるときと被っていた)また4回目で再検査して正常なのを確認しました
今回は鼻血の量が多いのでまた血液検査されました
まだ結果は先ですがこんなに血液検査してる子いますかね…
アレルギー検査は、赤ちゃんのころに卵アレルギーの疑いがあってやったのと、5歳のころに、鼻風邪がずっと長引いてたためやりました。
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
ママリ
多いと思います💦
7歳上の子は1歳で食物アレルギー疑惑で1回、6歳で花粉症検査で1回です。
アレルギー無く健康な子ならやったことない子もいそうです。
はじめてのママリ🔰
うちもわりと原因不明な熱とかで検査してます。下の子は入院したことがあるので、血液検査はめちゃくちゃ数やってます
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます