雑談・つぶやき 三学期は授業参観や旅行などで忙しいですが、体調を崩さないように気をつけています。 三学期もそれなりに忙しいのよね〜。 授業参観、保育参観、入学説明会、自分の病院、子どもの歯科、卒園式、旅行… 体調だけは崩さないでくれ😂 最終更新:1月9日 お気に入り 旅行 病院 保育 体 歯 卒園式 うそよダヨーン🥺 コメント 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺 探そうと思って開いたらすぐ見つかった🤣 あけおめー🥺🤍 1月6日 うそよダヨーン🥺 おはよー🙋♀️✨️ 最近また見かけなかったね…🥹 今年もよろしく😚 1月7日 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺 全然来てなくて🤣 こちらこそよろのしく…略してよろしく🥺🎀 1月7日 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺 ところで娘ちゃんGPS買った? 1月7日 うそよダヨーン🥺 GPSね〜悩んでる🥺 娘は基本的に学童だし、息子のGPSをお下がりで持たせてようかなとかさ! 息子も留守番が増えるならキッズスマホの方がいいし😚 おっさんちは買った?👀 1月7日 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺 そうなんや☺️ おっさんも悩んで とりあえずみてね!買おうと思ってるんやけどみてね!は公式サイトで買った? 1月8日 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺 あともうひとついい? ランドセル収納とかそういうの悩んでる🤣 今はどうしてる? 1月8日 うそよダヨーン🥺 みてねは楽天で買った! 楽天にもみてねの公式アカウントがあって、そこなら値段も同じでポイントもつくからさ😚 うちは子ども部屋はまだ使ってなくて、和室に子どもの服とか置いてあるからシンプルな3段の棚を買ったのよ☝️🥺 ランドセル、教科書、小物を置けるように😚 でも全く使ってないね!!笑 1月8日 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺 これ? ちなみにこれって何で値段違うん?🤣 質問攻めでごめん…ラーメン🥺💰️ 1月8日 うそよダヨーン🥺 見たらミクシィ楽天市場店だった! 買う時に本体代を払って、月に数百円払う感じ😚 その値段の差はトーク機能があるかないかかな! 写真みたいなやつ買ったんだけど、ランドセルはその辺に置いてるし教科書も乱雑に床に置かれてるか、ボックスの1番下に寝かせて入ってたり🤣 1月8日 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺 ミクシィなつかすぃー🤣 上の画像と値段変わらず? トーク機能悩んでる😂 いるかなぁ…笑 いやうちもね いいの買ってもそうなりそうやから 今回はこういうのんにして また子供部屋つくるってなった時に本格的なん買おうかと悩んでたのよね🥺 ちなみにみねて!は購入したらすぐ届く? Botはなんか何ヵ月もかかるって前聞いた気がして🥹 1月8日 うそよダヨーン🥺 トーク機能なしで買ったんだけど、3年くらいになると子供だけで出かけるじゃない?👀 その時にトーク機能があると便利だなーって思ったよ🙈 ちなみに私が買った時は2900円くらいだったのよ🥹 高くなったね…🥹💦 割とすぐ届いた! 1月8日 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺 なるほど🥺🌟 なんかささっき子育てカテで質問したら たしかにコメントくれた人たちはみんなボイス機能付きやった笑 ボイスの用途わからんだけど たしかに聞くとある方がいいなとは思った!🤣 そうなん!? めっちゃ高くなってるやん🥺💰️ ボイス付きやとBotのが安いかも🥹 1月8日 うそよダヨーン🥺 やっぱり会話できるといいと思う! 「ちょっと遅くなりそう」とか「今ここにいるよ」とか聞けるし😚 あ、そうなん!? Botは園バスがそうだったけどあれもいいよね! 1月8日 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺 おはよー🥺 botの最初はボイスなしで購入してみて 様子見て途中からボイス付きつけるか決めることにした😚 それこそ三年生ぐらいになったらつけるとかとりあえず様子見てみるわ✨ 園バスのGPSbotやったんか! 色味詳しく相談乗ってくれてありがとな🥺🤝 また聞くかも🤣 1月9日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うそよダヨーン🥺
おはよー🙋♀️✨️
最近また見かけなかったね…🥹
今年もよろしく😚
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
全然来てなくて🤣
こちらこそよろのしく…略してよろしく🥺🎀
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ところで娘ちゃんGPS買った?
うそよダヨーン🥺
GPSね〜悩んでる🥺
娘は基本的に学童だし、息子のGPSをお下がりで持たせてようかなとかさ!
息子も留守番が増えるならキッズスマホの方がいいし😚
おっさんちは買った?👀
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
そうなんや☺️
おっさんも悩んで
とりあえずみてね!買おうと思ってるんやけどみてね!は公式サイトで買った?
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
あともうひとついい?
ランドセル収納とかそういうの悩んでる🤣
今はどうしてる?
うそよダヨーン🥺
みてねは楽天で買った!
楽天にもみてねの公式アカウントがあって、そこなら値段も同じでポイントもつくからさ😚
うちは子ども部屋はまだ使ってなくて、和室に子どもの服とか置いてあるからシンプルな3段の棚を買ったのよ☝️🥺
ランドセル、教科書、小物を置けるように😚
でも全く使ってないね!!笑
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
これ?
ちなみにこれって何で値段違うん?🤣
質問攻めでごめん…ラーメン🥺💰️
うそよダヨーン🥺
見たらミクシィ楽天市場店だった!
買う時に本体代を払って、月に数百円払う感じ😚
その値段の差はトーク機能があるかないかかな!
写真みたいなやつ買ったんだけど、ランドセルはその辺に置いてるし教科書も乱雑に床に置かれてるか、ボックスの1番下に寝かせて入ってたり🤣
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ミクシィなつかすぃー🤣
上の画像と値段変わらず?
トーク機能悩んでる😂
いるかなぁ…笑
いやうちもね
いいの買ってもそうなりそうやから
今回はこういうのんにして
また子供部屋つくるってなった時に本格的なん買おうかと悩んでたのよね🥺
ちなみにみねて!は購入したらすぐ届く?
Botはなんか何ヵ月もかかるって前聞いた気がして🥹
うそよダヨーン🥺
トーク機能なしで買ったんだけど、3年くらいになると子供だけで出かけるじゃない?👀
その時にトーク機能があると便利だなーって思ったよ🙈
ちなみに私が買った時は2900円くらいだったのよ🥹
高くなったね…🥹💦
割とすぐ届いた!
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
なるほど🥺🌟
なんかささっき子育てカテで質問したら
たしかにコメントくれた人たちはみんなボイス機能付きやった笑
ボイスの用途わからんだけど
たしかに聞くとある方がいいなとは思った!🤣
そうなん!?
めっちゃ高くなってるやん🥺💰️
ボイス付きやとBotのが安いかも🥹
うそよダヨーン🥺
やっぱり会話できるといいと思う!
「ちょっと遅くなりそう」とか「今ここにいるよ」とか聞けるし😚
あ、そうなん!?
Botは園バスがそうだったけどあれもいいよね!
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おはよー🥺
botの最初はボイスなしで購入してみて
様子見て途中からボイス付きつけるか決めることにした😚
それこそ三年生ぐらいになったらつけるとかとりあえず様子見てみるわ✨
園バスのGPSbotやったんか!
色味詳しく相談乗ってくれてありがとな🥺🤝
また聞くかも🤣