病院でインフルの検査して陽性だったのに、幼稚園には陰性だったと言ってもバレないんですか? ママ友が陰性だったと嘘をつき、解熱後すぐ登園させていてちょっと引いてしまいました。 言わないでほしかった…😨
- 病院
- ママ友
- 幼稚園
- 熱
- 陰性
- いかりんぐ🦑🌱
- 6
車無しで育児されている方、子連れで病院やお出掛けどうされていますか? 免許を持っているもののペーパーで、主人にも無理はしなくていいと言われ(運転していた時も不向きなことを自覚していたので😣)運転は主人に任せています。 現在はまだ子どもも小さいので抱っこ紐移動し…
- 病院
- 抱っこ紐
- 電動自転車
- 育児
- 子連れ
- はじめてのママリ🔰
- 5
2歳の息子が朝から熱が38.5℃くらいあるのですが、咳鼻水の症状はなく、元気です。 保育園で流行ってる病気もなさそうです。 このような場合、病院連れて行きますか?様子見ますか?
- 病院
- 保育園
- 症状
- 2歳
- 熱
- はじめてのママリ
- 2
参考までに教えてください! 地方の個人病院で 誘発分娩された方、手出しいくらでしたか? わかる範囲で吸引分娩やバルーン入れたなど処置も教えてください
- 病院
- バルーン
- 吸引分娩
- 誘発分娩
- はじめてのママリ🔰
- 2
そろそろ義母から孫に会いたい的なの 旦那に連絡きそう、、 産後の病院の面会、後陣痛の中 3時間おられていまだにそれにむかついてて もう義母無理けつです🖐️🖐️🖐️
- 病院
- 旦那
- 義母
- 後陣痛
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1