産後1ヶ月半です。パンツに少量つくかな?くらいの血がついてました。生理にしては少なすぎるし悪露にしては遅いしなんなんでしょう?出産は帝王切開でお腹に力を入れるとまだ少し痛むのですが病院へ行った方がいいでしょうか?
- 病院
- 生理
- 悪露
- 帝王切開
- 産後
- mom of boys
- 1
病院でインフルの検査して陽性だったのに、幼稚園には陰性だったと言ってもバレないんですか? ママ友が陰性だったと嘘をつき、解熱後すぐ登園させていてちょっと引いてしまいました。 言わないでほしかった…😨
- 病院
- ママ友
- 幼稚園
- 熱
- 陰性
- いかりんぐ🦑🌱
- 6
車無しで育児されている方、子連れで病院やお出掛けどうされていますか? 免許を持っているもののペーパーで、主人にも無理はしなくていいと言われ(運転していた時も不向きなことを自覚していたので😣)運転は主人に任せています。 現在はまだ子どもも小さいので抱っこ紐移動し…
- 病院
- 抱っこ紐
- 電動自転車
- 育児
- 子連れ
- はじめてのママリ🔰
- 5