【8月に流産。その後妊娠で6w3dに胎芽ピクピクを確認したはずが、7w6d心拍確認できない、胎芽の成長が遅い】 6w3dで胎嚢14mm程度、卵黄嚢と胎芽2.3mmでモニターに胎芽がピクピクはしているものの心拍の音を確認できるほどではなく、母子手帳の交付もまだでした。 7w6dの今日、…
- 病院
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 6w3d
- 7w6d
- はじめてのママリ🔰
- 0
はじめまして。双胎間輸血症候群についての質問です。 現在、16週でMDツインを妊娠中です。 昨日の検診で、先生がいつも以上に念入りにエコーで診てくれているなと思ったら、双胎間輸血症候群になる可能性が高いと診断されました。 最初の頃から大きさは少し差がありましたが、2…
- 病院
- 妊娠16週目
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 0
肌荒れについて! 息子の頬が赤くなってゴワついてます。 湿疹はないです。 病院行くほどでもないかな、ってとき、皆様はどうしてますか? 以前貰ったステロイド剤塗るか、様子見か💦
- 病院
- 肌荒れ
- 息子
- 頬
- はじめてのママリ🔰
- 1