栄養解析(血液検査)をやった事ある人いますか? 妊娠初期のため、サプリ(ヘム鉄、葉酸、ビタミンD/カルシウム/マグネシウム)を取っているのですが、 適切に取れているかどうか確認するため栄養解析をするか迷ってます。 どの病院も自費治療のためか、サプリの購入を勧めて…
- 病院
- 葉酸
- 妊娠初期
- カルシウム
- サプリ
- はじめてのママリ🔰
- 0
昨日の夜から歯が痛いです。ご飯も食べられないし、寝れません。早めに病院に行きたいのですが、生後1ヶ月の赤ちゃんがいて出かけられません。どうしたらいいですか😭
- 病院
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 歯
- ご飯
- あや
- 2
生理予定日から2日経過中です。 先日おりものにかなり少量のピンクのおりものが混ざって ました。おりものはその一回きりです。 これは陽性と判断してもいいでしょうか? また病院にはいつ頃受診すればいいですか?
- 病院
- 生理予定日
- 陽性
- ピンクのおりもの
- ママリ
- 1
来月2ヶ月検診と予防接種をしに病院行くのですが、 2週間、1ヶ月検診の時はおくるみに抱っこで行ったのですが、2ヶ月検診では抱っこ紐で行こうか迷ってます、、 皆さんどんな感じで行かれました?
- 病院
- 予防接種
- 抱っこ紐
- おくるみ
- 1ヶ月検診
- ⭐️
- 2