コメント
チャム
めっちゃ分かります!!
保育園の頃から知ってる先生で、30歳過ぎて久々に受診したら「うんうん、そっかぁ。悲しいね。粉のお薬は飲めないんだったよね?」って言われて笑ってしまいました🤣
さすがにもう飲めます!
チャム
めっちゃ分かります!!
保育園の頃から知ってる先生で、30歳過ぎて久々に受診したら「うんうん、そっかぁ。悲しいね。粉のお薬は飲めないんだったよね?」って言われて笑ってしまいました🤣
さすがにもう飲めます!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
共感ありがとうございます😊
昔からいるスタッフの方はみんなちゃん付けで呼んできます!笑
今は私の子どももお世話になってるのに。笑
粉薬!それはウケる🤣🤣🤣
先生の中で何歳から止まっているんだろう!笑