※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもの頃からのかかりつけの病院。私いい大人なのに未だにちゃん付け…

子どもの頃からのかかりつけの病院。私いい大人なのに未だにちゃん付けで呼ばれる🤣

コメント

チャム

めっちゃ分かります!!
保育園の頃から知ってる先生で、30歳過ぎて久々に受診したら「うんうん、そっかぁ。悲しいね。粉のお薬は飲めないんだったよね?」って言われて笑ってしまいました🤣
さすがにもう飲めます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😊
    昔からいるスタッフの方はみんなちゃん付けで呼んできます!笑
    今は私の子どももお世話になってるのに。笑
    粉薬!それはウケる🤣🤣🤣
    先生の中で何歳から止まっているんだろう!笑

    • 1月14日