りりり
熱もなく痒がりもないなら夜間受診しなくて大丈夫ですよ😌
りりり
熱もなく痒がりもないなら夜間受診しなくて大丈夫ですよ😌
「病院」に関する質問
小学生でトランクスはださいですか? 息子がお股が荒れやすいです。病院の先生から蒸れも原因と言われました。通気性がいいという、綿でボクサーパンツを西松屋で買いましたが、ピチっとしてしまいました。
お子さんがマイコプラズマになった方、やはり家族にも移りましたか?🥲 小学1年生(次女)の娘のずっと熱が下がらずいろいろ調べたところマイコプラズマの症状と一致したため抗菌薬を貰ったところ治りました。今思えば2週間…
2歳と5歳の子供がいる妊婦です。 両実家はほぼ頼れず、私の実家に関しては疎遠です。 夫は24時間呼び出しのある仕事をしており、経営者でもあるため育休も含め休みも取れません。 5歳の子供の癇癪がひどく、私も夫の会…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント