生後9ヶ月今月2回目の風邪をひきました。 月初めに熱、鼻水、咳で病院にかかりやっと落ち着いて普段の生活に戻ったと思いきやまた鼻水が出てきて、咳も少し出てきて雲行きが怪しいです。 保育園には通っておらず、調子がいい時に児童館などに遊びに連れて行ったらまた風邪をもら…
- 病院
- おもちゃ
- 保育園
- 生後9ヶ月
- 生活
- はじめてのママリ🔰
- 0
1歳3ヶ月の娘ですが、鼻詰まりで病院に行って一応薬出してもらいました。 これは支援センター行くべきではないですよね? 家とか散歩、ショッピングモールで過ごしでしたが やはり支援センターが1番こちらも遊ばせるのに楽というか。。。
- 病院
- 1歳3ヶ月
- 散歩
- ショッピング
- 支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 2