ココロ・悩み 病院に電話したく、子どもも静かにしてくれてて電話するなら今がチャン… 病院に電話したく、 子どもも静かにしてくれてて 電話するなら今がチャンス!って時に iPhoneの調子悪くて繋がらなくて、 やっと繋がった時に ついに子どもが騒ぎ出して 電話口でめちゃくちゃテンパってしまった‥😇 しかも電話対応してくれたのが その病院で医療事務してる友達‥🤣 なんかめちゃくちゃ恥ずかしかった‥‥ 大人な電話対応したかった‥‥笑 最終更新:1月13日 お気に入り 病院 友達 医療事務 はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 6歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント