※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院って待ち時間長いですよね💦初診なのですが、忘れられてないか不安に…

病院って待ち時間長いですよね💦
初診なのですが、忘れられてないか不安になります😅

近所の来た順の病院と、家から遠い予約制の病院、どっち行く派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の来た順の病院に行きます。
殆どが予約制で皆大変そうなので、私は変わらずかかりつけ医は予約無し病院です😊
運良ければ空いてて直ぐ診てもらえるので。

せな

小児科・皮膚科は来た順
歯科は予約制
のところにしてます😊

私が選んだ病院は割とテンポ良く順番巡ってくるのと、発熱時は出発前に電話する仕組みになっていて、受付から◯時になったら来てと言ってもらえるのでそんなに待つ印象ないですかね🤔