6ヶ月の赤ちゃんが上の子が食べてたチチヤスの蜂蜜入りヨーグルトを食べたスプーンを舐めてました。 ハチミツって赤ちゃんダメでしたよね。 すぐに病院行くべきですか?? それとも何かしら症状出てから行く方がいいですか?
- 病院
- 赤ちゃん
- 症状
- 上の子
- ヨーグルト
- はじめてのママリ
- 1
ママリを見ていると、切迫早産で入院している方で退院時期が、34w0d、36w0d、36w6dと様々なようです。 妊婦さんの状態によると思いますが、病院の方針もあるようです。 病院の方針とは、どういったものでしょうか? 周産期医療センターの所だと34w0dで退院と書いてあるのを見まし…
- 病院
- 妊娠34週目
- 妊娠36週目
- 34w0d
- 36w0d
- はじめてのママリ🔰
- 2