入院して一週間心が折れました。36週1日に破水のようなものを感じ病院に…
入院して一週間心が折れました。
36週1日に破水のようなものを感じ病院に行くと破水かもしれないから入院して37週なったら促進剤しようねと言われ今日したが生まれて来ず、明日また朝から打つことになり
面会できない予定だったが早く促進剤切り上げたので少し会えるとのことで休みだったので旦那に来てもらいました。
旦那にあったからなのか1人で一週間も入院してることに心が折れて涙が止まりません。早く生まれて帰りたいです。
長く入院した人でこんなことしたら気持ちが落ち着いたよとかこれしたら陣痛とか破水したよてことあったら教えてください。
初めての妊娠で何していいかもわからずただ陣痛まってるだけなんでアドバイスお願いします🙇
- 初ママ
コメント
はじめてのママリ🔰
大丈夫です。必ず生まれてきます。
お子様のんびりタイプなのかもしれませんね。お子様のタイミングがあると思うので気長に信じて待ってあげるのがいいかなって思います🥹
あと少しですよ!頑張って下さい🥹
初ママ
1人がとにかく苦手で早く帰りたいです。
頑張ります
はじめてのママリ🔰
生まれたらカオスで幸せな日常が待ってますよ!
出産も産後も大変なので
寝れる時にたくさん寝て体力つけて下さいね🙏
応援してます。
初ママ
ありがとうございます😭