着手出血があったので検査薬で検査してから病院に行き妊娠4wと言われました!でも、その日に鮮血の少量の出血と着手出血みたいな茶褐色の出血が少量あります。流産しないか心配ですが、産科がお休みで心配です。こんな経験ありますか?
- 病院
- 妊娠4週目
- 流産
- 妊娠
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠5週2日で生理2日目くらいの鮮血がでました。 おそらくもうダメなんだろうなと思っています。 病院が日、祝休みのため連休明けに病院には連絡するつもりです。 今は安静にするしかできることはないでしょうか?
- 病院
- 生理
- 妊娠5週目
- 妊娠
- 鮮血
- はじめてのママリ🔰
- 1
赤ちゃんが少し耳垂れを起こしています。 ミルクは飲んでいるし、機嫌もいいです。 病院が火曜日まで開いていないのですが、みなさんなら火曜日に受診しますか?休日診療に行きますか? また、受診するのは小児科ですか、耳鼻科ですか?
- 病院
- ミルク
- 小児科
- 赤ちゃん
- 耳垂れ
- はじめてのママリ🔰
- 1