赤ちゃんが少し耳垂れを起こしています。 ミルクは飲んでいるし、機嫌もいいです。 病院が火曜日まで開いていないのですが、みなさんなら火曜日に受診しますか?休日診療に行きますか? また、受診するのは小児科ですか、耳鼻科ですか?
- 病院
- ミルク
- 小児科
- 赤ちゃん
- 耳垂れ
- はじめてのママリ🔰
- 1
赤ちゃんが少し耳垂れを起こしています。 ミルクは飲んでいるし、機嫌もいいです。 病院が火曜日まで開いていないのですが、みなさんなら火曜日に受診しますか?休日診療に行きますか? また、受診するのは小児科ですか、耳鼻科ですか?