コメント
にんにん🔰
1時間前なのでどうですかね?
3人目なので早めがいいと思います‼️
2人目の進みが早くて分娩室に入る前に生まれてしまった人より
はじめてのママリ🔰
間隔ずっと測ってますが30分ほど空いているので前駆だったのかもしれません!笑
もうとてもヒヤヒヤです💦
もうそろそろかな〜と待っておきます笑
にんにん🔰
1時間前なのでどうですかね?
3人目なので早めがいいと思います‼️
2人目の進みが早くて分娩室に入る前に生まれてしまった人より
はじめてのママリ🔰
間隔ずっと測ってますが30分ほど空いているので前駆だったのかもしれません!笑
もうとてもヒヤヒヤです💦
もうそろそろかな〜と待っておきます笑
「妊娠・出産」に関する質問
前回の生理が6月9日〜6月14日でした 出産後2ヶ月で生理が再開し周期がバラバラすぎて排卵した日がわかりません(産後2回目の生理は27日) 出産前も22日周期だったり32日だったりしたのですが なんだかここ3日間酷い貧血で立…
臨月入ってまだ3日目なのに1.2kg増、、、😩💦 臨月前はほとんど増えなかったのに😇 臨月の体重増加ペースやばくないですか?? 同じような方いますか? 又、臨月入って出産までどのくらい増えましたか?😭 どうしようと大焦…
前駆陣痛で吐き気あった方いますか? 1時間に1回張るか張らないかくらいだったんですが 先ほどやや痛み強目の張りが3回あって(不定期) そこからずっと吐き気があります。 寝不足でもあるのでそのせいなのか 天気のせい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません!
普通にコメントしてしまいました💦