コメント
まま
間隔バラバラでも40週越えてるみたいだし、電話したほうがいいです!
そしたら入院対応になるかと。(^^)
いつもよりいってえな、、ってかんじです笑
まま
間隔バラバラでも40週越えてるみたいだし、電話したほうがいいです!
そしたら入院対応になるかと。(^^)
いつもよりいってえな、、ってかんじです笑
「陣痛」に関する質問
前駆や陣痛についてです😌 お腹が張るのですが、『うー!痛いー!』 ってなる訳ではないです☹️ 『また張ってるわー!ちょっと痛えな』って 感じです 元々生理痛が酷く、陣痛もなかなか 感じにくいねと上2人の時にも言…
皆さん、10分間隔の陣痛って気づきましたか?? 私自身、息子の時は5分間隔で気づいたけど生理痛より痛くなくて自宅待機してたら破水して入院って感じだったので今回も気づけるかわからず😂 生理痛のような痛みですか? …
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
間隔バラバラでもいつもの張りの痛みじゃないってなったらもうすぐ電話します!今回は上2人を実家に預けに行くというミッションもあるし…😓😖不安でいっぱいです🫨
明日検診なのでそこで入院ってなった方が安心できるなと思ってます笑