人工受精の3回はほんとに無駄すぎたなあ それしてなかったら今年中にスケジュールよく顕微で妊娠できてたかも 看護師さんありがたかったけど、病院で推奨してない人工受精を勧めないで欲しかったな(人のせい(笑))
- 病院
- 妊娠
- 人工受精
- 看護師
- はじめてのママリ🔰
- 1
上の子産まれてから2人目なかなか出来ないなぁと思ってたけど、今年2人目妊娠わかって。何か変わった事あるかな〜?って考えてたけど、生理不順と生理の出血少なかったの気になって病院に診てもらったことかもしれない👀 結果プロラクチンが高くて薬もらって数値落ち着いてたから…
- 病院
- プロラクチン
- 2人目妊娠
- 先生
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 0