ち
旦那さんは2人目は望んでない感じですかね??💦
そこをしっかり話し合って、欲しいのであれば、体力がないのが自分でわかってるから病院で最初からステップアップするんですかね😭
性欲は人によると思います🥲
うちの旦那はしなくてもいい人なんですが、話し合って排卵日付近のみ付き合ってもらってました🤣
koo
ご主人は2人目についてどのようなお考えですか?
行為をしないやり方もあると思うので、調べて話し合ってみてはどうですか?
-
かんな
旦那もほしいみたいです
- 1月16日
-
koo
今なのか、来年なのか、もっと後なのかはどうですか?💦
- 1月16日
コメント