生理予定日+1日で、先程また検査薬やってしまいました💦 これはもうお腹に来て頑張って根を張ってくれてると信じても大丈夫でしょうか? 次は19日に病院へ行きます🏥
- 病院
- 生理予定日
- 夫
- 検査薬
- ラオビ
- 1
生後6ヶ月、完母です。便秘で5日出てません。 おならがめちゃくちゃ臭くて、綿棒浣腸すると色がつくのでもう出そうなんですがなかなか出ません。 明日病院行こうかと思ってるんですが、便秘で最長どのくらい出ないとまずいとかありますか?
- 病院
- 生後6ヶ月
- おなら
- 完母
- 綿棒浣腸
- はじめてのママリ🔰
- 2
生理予定日+1日で、先程また検査薬やってしまいました💦 これはもうお腹に来て頑張って根を張ってくれてると信じても大丈夫でしょうか? 次は19日に病院へ行きます🏥
生後6ヶ月、完母です。便秘で5日出てません。 おならがめちゃくちゃ臭くて、綿棒浣腸すると色がつくのでもう出そうなんですがなかなか出ません。 明日病院行こうかと思ってるんですが、便秘で最長どのくらい出ないとまずいとかありますか?