昨日の夜ささみときゅうりを吐き気なく食べれた!! 久しぶりの感覚で嬉しかった😭 今日から悪阻で入院また食べれるか分からないけど 旦那さんが朝からスーパー行って病院前にまた作ってくれてる🥲🥲
- 病院
- 旦那
- 悪阻
- ささみ
- はじめてのママリ🔰
- 1
31週 逆子ベイビーです 1人目逆子で帝王切開、2人目逆子になりながらも なんとか逆子がなおり自然分娩をしました。 只今3人目妊娠中なのですが、 27週の時点からずっと逆子ちゃんだと言われ、それから ずっと同じ位置同じ向きを向いています。 1人目の時も早い段階から同じ位置…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠27週目
- 妊娠31週目
- 自然分娩
- はじめてのママリ🔰
- 1