コメント
ママリ
咳とか微熱があったとしても、発熱した日からカウントなので、土曜日からになりますね💦
ママリ
咳とか微熱があったとしても、発熱した日からカウントなので、土曜日からになりますね💦
「子育て・グッズ」に関する質問
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
幼稚園まで自宅保育と考えてたけど、今ほとんどが保育園に行ってるからいきなり幼稚園だと浮いちゃったりするのだろうか、、、 幼稚園から行ってるよー!行ったよー!って方、どうでしたか?😣 ちなみに男の子です。
生後9ヶ月(来週で10ヶ月)の👶🏻ですが、最近になりストローマグを持たせると一気に吸い込むのか、口に入りきらない分をドバーっと出し服が濡れるようになりました。下着まで濡れることも多いです。 これは成長の一環である…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
発熱とゆうのは、微熱は入らないですか?🥹
ママリ
37.5以上で発熱となります。
木曜日に37.5以上あればその日が発症日になりますが、微熱くらいあったのかな?と思ってるってことは検温してないんですよね?🫠
なので発症日は、検温して37.5以上の熱を確認できた土曜日からになります。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
木曜あたりもそれ以上あったかなかったかは分からず…
顔やおでこが冷たかったので気にせず測らなかったんですが、体が少し熱いかな?と思う時がありました。
土曜日も体を触って熱かったので、まさか?と思ったらあったのでびっくりして💦
はじめてのママリ🔰
検温した日は土曜日なのでやっぱ土曜日ですよね🥹
インフルで熱ありますがバリバリ元気で困ります😩😩💦💦