離乳食のことについてです。 12月に生後5ヶ月になります。先日乳児検診があって5ヶ月中に離乳食開始しましょと言われました。 12月15日頃からスタートしようと思っているのですが、年末年始にかかってしまうのでその期間離乳食はどうしたらいいでしょうか?病院が空いていないの…
- 病院
- 旦那
- 生後5ヶ月
- ベビーフード
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日子どもの予防接種なのですが、私が風邪を引いてしまって、私も子どもも熱は無いのですがこうゆう時って行きますか?それとも病院に連絡してからの方がいいですか?
- 病院
- 予防接種
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2
息子の登校する姿を見ながら 来年は副班長か…と思うと時の流れの早さを感じる🥺 息子は5年分レベルアップ✨ わ…私は…🥺? とネガティブにならんでそれなりに頑張ろうと思う💃💓 明日(平日休み)はお友達と遊べるなら遊んでおいでー 予定が入らないなら母と横浜に行こうぜ!とお誘…
- 病院
- 習い事
- グッズ
- 息子
- 友達
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
- 0
ミルクの遊び飲みがひどくて1時間格闘した そしてまだ寝ない…というかどんどん元気になってる 勘弁してくれ😭 明日も病院あるから早起きしなきゃいけないのに😭
- 病院
- ミルク
- 寝ない
- 遊び飲み
- きなこもち
- 0