※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

先週の水曜日から喉、関節痛、咳少しで病院に行き薬もらいました。すぐ…

先週の水曜日から喉、関節痛、咳少しで病院に行き薬もらいました。すぐに治りましたが土曜日から咳がひどく今も続いてます。発作が起きたように苦しくなるときもあります。特に夜がひどいです。同じようなかたいますか?

コメント