先週の水曜日から喉、関節痛、咳少しで病院に行き薬もらいました。すぐ…
先週の水曜日から喉、関節痛、咳少しで病院に行き薬もらいました。すぐに治りましたが土曜日から咳がひどく今も続いてます。発作が起きたように苦しくなるときもあります。特に夜がひどいです。同じようなかたいますか?
- ☆あ☆
先週の水曜日から喉、関節痛、咳少しで病院に行き薬もらいました。すぐに治りましたが土曜日から咳がひどく今も続いてます。発作が起きたように苦しくなるときもあります。特に夜がひどいです。同じようなかたいますか?
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント