産婦人科・小児科 8か月の息子がいます。昨日から下痢気味で、顔色も悪かったので夜緊急… 8か月の息子がいます。 昨日から下痢気味で、顔色も悪かったので 夜緊急で病院に行ったら胃腸炎の疑いがあり 夜中嘔吐してしまい、今日もう一度病院に行ったら 胃腸炎でした💦 ミルクはいつも飲む量は飲ませないで、少しずつ あげるようにと言われました😭 脱水症状にならないようにと思ってはいるものの 寝てる時間が多いんですけど。 無理に起こしてまで飲ませるべきなのか… どうすれば良いですかね💦? 最終更新:1月30日 お気に入り ミルク 病院 症状 息子 胃腸炎 あかね コメント おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント