下の子、1歳前後から成長曲線下の方、最近は外れつつある気がします。病院受診したほうがいいでしょうか? 離乳食はよく食べます。ミルクはほぼ飲みません。 どなたかアドバイス頂けると助かりますm(_ _)m
- 病院
- ミルク
- 離乳食
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後1ヶ月 保湿について 今日助産師さん訪問がありました。 肌はとても綺麗と褒められたのですが、これからの時期、暖房をつけるようになるかと思うので、保湿するよう勧められました。(産院等で何も言われなかったので、今まで保湿はしていませんでした。) 上の子はもともと…
- 病院
- 産院
- 生後1ヶ月
- おすすめ
- 肌荒れ
- はじめてのママリ🔰
- 1