39w1day。 夕方に確実に血🩸っていうものが少量おりものに混じってました。 いつもより胎動も少ない気がするしてるんですが、大丈夫でしょうか、、 べびちゃんも降りてきていて、動くスペースが減ってきているから胎動が減るのかもしれないですけど、、 そーゆーものですかね、、…
- 病院
- 胎動
- おりもの
- 妊娠39週目
- 39w1d
- はじめてのママ
- 3
子どもの医療費は無料の地域なのですが、耳鼻科でアデノイド肥大と診断され、ほかの大きな病院で入院して手術するとなる場合、医療費無料でもお金はかかりますか?(ベッド代とか以外で)
- 病院
- 無料
- お金
- ベッド
- 医療費
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳11ヶ月の子どもです。 先週土曜に鼻水が出始め前回処方された鼻水の残った薬を飲んでいましたがよくならずに土曜日受診しました。 鼻風邪だろうと鼻水の薬をもらい飲んでました。 月曜は保育園に行きましたがお昼寝してても咳で起きてしまったようです。そして夜に38.9の発熱…
- 病院
- 保育園
- お昼寝
- 大泣き
- 1歳11ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1