コメント
アパレル勤務ママ
急ぎでなければ2人同時のときに受け取りに行ったり受診にしてます!
はじめてのママリ🔰
急ぎじゃなければ2人まとめてにしてますよー!
病院自体は5分もかかりませんが、何回も行きたくないです💦
-
みち
ありがとうございます!!
5分でも億劫ですよね。。私も何度も行きたくないので、まとめていく事にしました!!- 2月2日
アパレル勤務ママ
急ぎでなければ2人同時のときに受け取りに行ったり受診にしてます!
はじめてのママリ🔰
急ぎじゃなければ2人まとめてにしてますよー!
病院自体は5分もかかりませんが、何回も行きたくないです💦
みち
ありがとうございます!!
5分でも億劫ですよね。。私も何度も行きたくないので、まとめていく事にしました!!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みち
ありがとうございます!!
後日、予定合わせて2人まとめて行く事になりました!!