「ミルク」に関する質問 (789ページ目)
生後9日、昨日から何をしても泣き止みません。 ミルクおっぱいおむつ抱っこ本当に何をしても泣き止まずこちらも寝不足で限界です。泣きやんでも置いたらギャン泣き。泣かせてみても疲れることもなく泣き止まない。どうしたらいいの。
- ミルク
- おむつ
- おっぱい
- 寝不足
- ギャン泣き
- 2児まま♡
- 3
生後3日目です。ミルクの吐き戻しについてです。 まだ入院中ですが、昨日から授乳が始まりました。 母子別室なので3時間ごとに授乳しに行く、という感じです。 本日16時の授乳の際、赤ちゃんが爆睡していて母乳もミルクもあげようとしましたが全く飲まなかったため、助産師さ…
- ミルク
- 母乳
- 寝かしつけ
- 授乳
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 8
1歳1ヶ月娘、ミルクまだ飲みます(1日1、2回ですが)、おしゃぶり大好きです、夜泣き毎日します。 悩みの種が多すぎる😭😭😭 卒ミ、卒おしゃぶりの未来が見えなくて焦るし、夜泣きはいつまで....。いい加減まとまって寝たい😭 ミルクやめたら夜通し寝てくれるって聞いて夜泣きしても抱…
- ミルク
- 夜泣き
- 寝かしつけ
- おしゃぶり
- お茶
- はじめてのママリ🔰
- 2
寝る前のミルクについて質問です。もうすぐミルク缶がなくなるので、寝る前のミルクをやめようと思うのですが、すんなりいくのでしょうか…?代わりに牛乳や麦茶などあげてますか…?
- ミルク
- 牛乳
- 麦茶
- はじめてのママリ🔰
- 6
9ヶ月になって数日、3回食です。 ミルク基本4回で、トータル700~830くらいです。 多いですか? 食べムラが激しいので、あまり食べない時は200くらい飲みます。
- ミルク
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1
たまに生後2ヶ月で夜中8時間寝たとか見ますが夜は寝かしっぱなしで大丈夫なのでしょうか?私の子も2ヶ月ですが4時間おきにミルクを飲ませてます。飲まし過ぎですか?
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 6
お腹をすかせて泣くのでミルクを作るのですが決まった姿勢出ないと飲まず、ほぼ舌で押し出されてしまいます 哺乳瓶の先が合わないのでしょうか 同じような方どうされましたか?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード