※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日初めてキューピーのベビーフードを買ってみたんですよ、瓶のやつ!🙋‍…

今日初めてキューピーのベビーフードを買ってみたんですよ、瓶のやつ!🙋‍♀️

おかゆ、チキンライス、鯛雑炊を買いました。
チキンライスと鯛雑炊はいいとして、
なんか、おかゆ…主食だけなのに70gってちょっと多くないですか??

これ5ヶ月の子1回で食べるんですか??

明日出かけるので鯛雑炊とミルク持って行くつもりなんですが、おかゆはいつどうやって使えばいいんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

瓶は小分けして冷凍してます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!

    • 2時間前
まり🔰

一回で食べ切ることは想定されてないと思います。
使い切らない時は冷凍してねって瓶に書いてませんかね?
りんごペーストを使ってますが、開けたらその日中に使い切らないとなので、いつも小分けにして冷凍してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!まだそこまで見てなくて、すみません!

    • 2時間前
  • まり🔰

    まり🔰

    あ、ごめんなさい、
    私はりんごしか買ってないので、おかゆにも同じように書いてあるのかな?と思ってお聞きした次第でした💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日きちんと見てみようと思います、ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ

5ヶ月くらいの時は外出の時はお休みしてました!
どうしてもの時は、瓶の半分くらいあげてました🙆‍♀️
残りは捨ててました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにまだ初めの頃ならスキップでもいいですもんね!

    • 2時間前