「ミルク」に関する質問 (763ページ目)
ストローマグについて そろそろストローマグを購入しようか考えているのですが、最初は何を飲ませましたか? 初めてはいきなり麦茶や水ではなく、飲み慣れたミルクの方がいいですか?😅
- ミルク
- ストローマグ
- 麦茶
- はじめてのママリ🔰
- 4
至急至急!! 離乳食初期で昨日夜に豆腐を食べさせ、今見たら 口周り、お腹、おしりらへんに発疹が出てました! すぐ病院行くべきでしょうか? 本人は元気でミルクも飲んでます 熱も嘔吐もありません
- ミルク
- 病院
- 熱
- 離乳食初期
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後1ヶ月半です。 完ミで3-4時間置きに飲ませています。 最近、夜通し寝る時間がかなり増えたのですが、 7-9時間寝ている時は起こしてミルク飲ませたがいいのでしょうか??
- ミルク
- 生後1ヶ月半
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 2
2時から4時間くらい寝ません。 完母です。 おしっこはさっき確認したらでてましたが、母乳上げてる時間に比べて少し少ない気がします。 なんで寝ないんでしょうか。母乳でてないんでしょうか、ミルク足したほうがいいですか?
- ミルク
- 母乳
- 完母
- おしっこ
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード