「ミルク」に関する質問 (19611ページ目)
生後11日目。昨日5時間近い夜泣き。その後は爆睡!まだ現在も!(5時間経過) 大丈夫なの?? 昨日母乳もだし、ミルクもだし、飲ませすぎているから心配です。。。
- ミルク
- 母乳
- 夜泣き
- 夫
- 生後11日
- さやゆい
- 1
いつもお世話になってます! 5月22日が怖いです…地震のことで話されてるママさんがここでいて赤ちゃんの防災グッズ揃えたというかたが見えましたが何か購入されたものありますか? 調べてみたらミルクの湯沸かしも売ってますね。あまり高いと旦那から却下されるのでどうにかでき…
- ミルク
- 旦那
- 赤ちゃん
- 防災グッズ
- 地震
- ( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
- 6
生後一週間、あっという間だ! ほんとにずーっと寝てて夜泣きもせず、3時間の授乳間隔も起こして飲ませるけど おっぱいもミルクもすぐおなかいっぱいで寝ちゃう(;ω;) どれだけ寝るんだ息子よー笑
- ミルク
- 夜泣き
- 授乳
- 授乳間隔
- 息子
- ちゃーちゃん
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード