※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
その他の疑問

初めての結婚記念日の過ごし方についてです! 現在4ヵ月の娘がいます♪6…

初めての結婚記念日の過ごし方についてです! 現在4ヵ月の娘がいます♪6月に初めての結婚記念日を迎えます🎵旦那様とみなさんはどう過ごされましたか? 私は少しおしゃれなディナーとか行きたいなーおもったのですが母乳で育ててる赤ちゃんいるので、個室の居酒屋とかにしようか悩んでいます😣 子供3人育ててる姉が娘を見ててくれるからディナーしておいでと言ってはくれているのですが、三時間も娘と離れたことはなくミルクは受け付けず、搾った母乳なら飲んではくれるのですが心配になります😣 お子さんいるかたはどう過ごされているのか教えてください🎵

コメント

しーちゃんママ

母に娘を預けてオシャレなレストランにディナーはこわかったので、ランチに行きました。あとマザーズリュックをデパートに見に行きました。
でも心配でソッコー帰ったので行き帰りもタクシーだったし、2時間くらいで帰宅しました(^^;;
食べた気はしなかったし、リュックも吟味して選べなかったし、会話も娘のことばかりでしたが(^^;;(笑)それもまたいい思い出になりました。
ディナーだとお風呂の時間や寝かしつけがずれたり、何かあったときの病院とかも心配なのでランチがオススメですよ(^-^)

さちゃんママ

私は娘が3ヶ月のときに初めての結婚記念日でした('∀`)
結婚式をあげたホテルの特典でスイートルームに3人で宿泊しました。個室でコース料理を頂いて、あとは部屋でまったりしました!
途中少しぐずったりもありましたが楽しかったです(^^)ベビーベッドも貸し出ししてくれたので、娘が寝たあとは2人でゆっくりすることができました‼︎
私も完母だったので、誰かに長時間預けることはできなかったので、未だに主人と二人でおでかけはしていません。。

こはるん

ランチもいいですね♪やっぱり会話わ娘さんのことばかりになっちゃいますよね😆 でも二人でお買いものとかも少しの時間でもいいかもしれないですね♪
昼間のランチしてみます♪ありがとうございます😉

こはるん

それ!いいですね!!
私も去年結婚式して特典でホテルの宿泊券いただいたのですが、機会がなく行けてなかったですが、そこで泊まって個室でコースでもルームサービスでディナーも素敵ですよね♪
私も完母なので同じく長時間預けれないので真似させて頂きます❤ありがとうございます!!