はじめてのママリ🔰
気になる園だったら行きます☺️!
わんわん
暇だったら行きます
普段の様子も垣間見れるかもだし🥺
はじめてのママリ🔰
その園に申し込む予定があるなら行きます!
見学だけじゃない普段の子供への関わりを見れると思うので😊
もしそこに入園するならある程度慣れてる方がいいのかなとも思いますし!
申し込まない、見学の対応も悪いという感じなら行かないです!
申し込まなくても、見学の対応良かったし暇つぶしに行こうかな〜って思えるなら行きます🤣✨
はじめてのママリ🔰
この時期から水遊びとかもあると思うので行きます!
みー
行きます‼️やはり、普段の園の様子が気になるので✨
コメント