※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
その他の疑問

5月22日が怖いです…地震のことで話されてるママさんがここでいて赤ちゃ…

いつもお世話になってます!
5月22日が怖いです…地震のことで話されてるママさんがここでいて赤ちゃんの防災グッズ揃えたというかたが見えましたが何か購入されたものありますか?

調べてみたらミルクの湯沸かしも売ってますね。あまり高いと旦那から却下されるのでどうにかできないか悩んでます💦

コメント

ぴーちゃん

チルミルというフォローアップミルクは唯一水でも溶けて飲ませられます!森永の離乳食教室に行った時に教えてもらったので、チルミルのお出かけ用スティックを二箱リュックに赤ちゃん純粋と入れました☆
まだ普通のミルクの時期ですが、全く飲ませられないよりはいいよ、と言われ、そうだよな〜と購入しました♡
使わなくても離乳食で使用していけば無駄にはならないですしね☆
オムツはひとパック必ずストックにして、開けたら買うようにしてます☆

本当ですか⁈
でもチルミルのフォローアップミルクって一歳になる少し前に飲むミルクですが確かに全く何も飲めないよりはいいですね!教えてくださりありがとうございます!

リーリ

5月22日地震ですか?∑(゚Д゚)

調べたら数年前から言われてるみたいですね💦起きなくても備えるにこしたことはないので揃えてます!

もふもふ

22日地震あるんですね>_<
4月12日も言われてましたが来なかったから、今回も来ないと良いですね!!
ミルク用の湯沸かし器がいくらかは知らないんですが、
カセットガスコンロあると便利と思いますよ!
普段でも使えるし、値段もそんなにしないと思います(*^^*)

6000〜20000します💦本当ですか!探してみます!