※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

あぁ〜やってしまった(T_T)息子の右手がお椀にバッシャーン!息子よ、熱…

あぁ〜やってしまった(T_T)息子の右手がお椀にバッシャーン!!息子よ、熱かったよね…ごめんね(T_T)完全なる母ちゃんの危険予測不足だよ…すぐ冷やして、水膨れにもなってないし、赤みもひいたし、ミルクお腹いっぱい飲んでスヤスヤ寝る姿を見て涙が止まらない。ごめんよぉ〜(T_T)

コメント