「ミルク」に関する質問 (19473ページ目)
4、5ヶ月〜使えるマグマグ?ありますか? スパウト?って使えるのかな。 保育園に入園が決まり、普段水など飲む場合 マグマグで持参するように言われました。 今はミルクと兼用の哺乳瓶で飲ませてるので わからなくて(;_;)
- ミルク
- 保育園
- 哺乳瓶
- 入園
- マグ
- さっちゃん♫′
- 2
ミルクで育てています 1ヶ月過ぎからオナラがめちゃくちゃ臭いです・・・・ 便秘ではなく、一日~一日半で一回は必ず出ます 完ミで同じような方いますか? 心配するくらいの臭さです(><)
- ミルク
- 完ミ
- 1ヶ月
- オナラ
- coro41
- 4
母乳が最近でなくて、完全ミルクにしようと思います。いー赤ちゃんってゆうミルクを使ってます。新生児を完全ミルクで育ててるママさん、間隔と量はどんな感じですか??うちの子は産まれたときに3486あって、大きい子です。
- ミルク
- 母乳
- 新生児
- 赤ちゃん
- 完全ミルク
- ちびぺん
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード