※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

母乳片方だけ飲んで寝た場合、もう片方は必要ですか?

14:30に母乳+ミルクを飲んだ後、つい先ほど母乳片方だけを飲んで寝てしまいました( ³ω³).。O

足りないと思うんですが、片方は飲んだし起こしてまで飲ませなくてもいいと思いますか??

コメント

りほ

片方だけ飲んでそのまま寝ちゃうことは新生児にはよくありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
母乳飲むのって顎をたくさん使うので疲れちゃうんですよね。
次に起きて欲しがったらあげる…で大丈夫ですよ!

  • すー

    すー


    コメントありがとうございます!!!
    寝ぼけてたのか、少しして目ギラギラさせてお腹空いたアピール始めたのでもう片方あげました(笑)

    • 7月23日
ぱんだ

あたしも混合で
片方飲ませて
寝ちゃってゲップさせても
また寝ちゃってたら
次ほしがったとき
あげてます(́•ૢ⌔•ૢ̀)♡

  • すー

    すー

    コメントありがとうございます!!!
    やはりその方法ですね☆彡.。
    私もそうします*˙︶˙*)ノ"

    • 7月24日