コメント
りほ
片方だけ飲んでそのまま寝ちゃうことは新生児にはよくありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
母乳飲むのって顎をたくさん使うので疲れちゃうんですよね。
次に起きて欲しがったらあげる…で大丈夫ですよ!
ぱんだ
あたしも混合で
片方飲ませて
寝ちゃってゲップさせても
また寝ちゃってたら
次ほしがったとき
あげてます(́•ૢ⌔•ૢ̀)♡
-
すー
コメントありがとうございます!!!
やはりその方法ですね☆彡.。
私もそうします*˙︶˙*)ノ"- 7月24日
すー
コメントありがとうございます!!!
寝ぼけてたのか、少しして目ギラギラさせてお腹空いたアピール始めたのでもう片方あげました(笑)