コメント
ユイコ
くすぐっても起きませんか?
うちの子もぐっすり寝ちゃいがちで起こすのに苦労してます;^_^A
足の裏・お腹・脇などくすぐるか、握ってる手を無理矢理開かせる・ちょっと大きな声で名前を呼ぶなどして咥えながらでも起こしてます。
ひまり
足の裏を強めに擦って私は起こしてました。
病院でもそうして起こされてたので。
うるるん
うちも二週間目までは、そんな感じて参っていました。平気で夜中は5~6時間も寝てて、どうしようって感じで。
助産師さんからは、足の裏や脇腹をくすぐって起こすようにしました。
家は二週間目越えた辺りから、三時間で目を覚ますようになってきました。
少しずつ慣れてくれば起きてくれるかな?お子さんにもよるのかな?
簡単なことでも凄く難しいですよね。
いちょう
回答ありがとうございます🙏🏻
根気よくやってみます!
いちょう
回答ありがとうございます🙏🏻
やってみます!