※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
子育て・グッズ

1ヶ月半の子なのですが、今哺乳瓶でミルクを飲ませていたら苦しそうにむ…

1ヶ月半の子なのですが、今哺乳瓶でミルクを飲ませていたら苦しそうにむせてミルクを多めに戻してしまいました。いつもミルクが出過ぎて溢れてしまうので3ヶ月から用の哺乳瓶の先っちょを使っています。それが原因でしょうか?(;_;)

コメント

ぼぶやん

乳首を小さめの穴のに変えてみては?

はるみん

やはりそうですよね。ありがとうございます!