子育て・グッズ 1ヶ月半の子なのですが、今哺乳瓶でミルクを飲ませていたら苦しそうにむ… 1ヶ月半の子なのですが、今哺乳瓶でミルクを飲ませていたら苦しそうにむせてミルクを多めに戻してしまいました。いつもミルクが出過ぎて溢れてしまうので3ヶ月から用の哺乳瓶の先っちょを使っています。それが原因でしょうか?(;_;) 最終更新:2015年7月23日 お気に入り 1 ミルク 哺乳瓶 はるみん(11歳) コメント ぼぶやん 乳首を小さめの穴のに変えてみては? 7月23日 はるみん やはりそうですよね。ありがとうございます! 7月23日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント