「ミルク」に関する質問 (19448ページ目)
生後3ヶ月の赤ちゃんが手足口病になりました。 ミルクも全然飲んでくれないし 夏だから脱水症状には 気を付けてと言われましたが 飲まない場合 みなさんどうされてましたか?
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 症状
- あーちゃん210
- 1
こんにちは☆ 抹茶って妊娠中飲んでは いけない飲み物ですか(+_+)?! どうしてもタピオカ飲みたくて ミルクティーじゃなくて 抹茶ミルク飲もうかなと 思っていたんですが…(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎
- ミルク
- 妊娠中
- 飲み物
- タピオカ
- ririmama
- 2
オールベベのチャイルドシートのこの写真と同じの使ってる方いらっしゃいますか? 生後一ヶ月半の赤ちゃんを乗せるとお腹がくるしそうで、乗せるとミルクを吐いちゃいます。同じように、苦しそうだったり吐いたりした方いますか?
- ミルク
- チャイルドシート
- ベベ
- 赤ちゃん
- 写真
- 愛ママ✳︎
- 3
またおっぱい痛ーい😵💔 問題ある食事とってないのに 右だけじゃなく左まで しこりできて消えない😭💦 土曜日までに治んなかったら また母乳外来いこー☁️ 高い出費だけどミルク代に 比べればやすい、と思おう😵
- ミルク
- 母乳
- 食事
- おっぱい
- 母乳外来
- ゆうかりん
- 0
生後6ヶ月のママさんベビーちゃんの生活リズム教えてほしいです!(•﹏•)♡知りたいのは睡眠と水分をとること(ミルク以外のお茶なども)ご飯の時間なども知りたいです!宜しくお願い致します★
- ミルク
- 生後6ヶ月
- ベビー
- 生活リズム
- お茶
- ぷーぎー
- 5
今日病院に受診した際 風邪と判断されました 熱もなくミルクもしっかり 飲んでます。そこで なにか赤ちゃんになにかやって あげたほうがいいとか ありますか?(´・_・`)
- ミルク
- 病院
- 赤ちゃん
- 熱
- だいちろ@
- 1
生後18日の新生児なのですが、ミルクを3時間おきにということなのですが、母乳をあげてる途中で寝てしまい6時間ミルクをあげなかったりすることがあるのですが大丈夫でしょうか?
- ミルク
- 母乳
- 新生児
- 夫
- 生後18日
- ◎アメリ◎
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード