※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が体調不良。エアコンや扇風機をつけているが、うんちが水っぽくなり、ミルク摂取量も減少。咳も出る。風邪かどうか不明。病院へ行くべきか、他の対処法はあるか。

生後4ヶ月の娘の体調についてです。
最近暑いですよね...なのでずっとではないですがエアコンをつけたり扇風機をつけたりしています。
お腹を冷やさないようにタオルをかけていたりしてるのですが最近うんちが水っぽく、ミルクも前よりは飲む量が減りました😔💭(なぜか寝る前は沢山飲みます)
時々コンコンと咳き込んでいたり...
これは風邪ですかね?とりあえず元気だし熱も無いので病院は行ってないのですが行った方がいいですか?
また、うんちが元通りになるためにはお腹を冷やさないように以外に対処法はなにかありますか?

コメント

マイちゃん

遅くなりました。
私もコンさんのコメントとてもお勉強になりましたー^_^
ありがとうございました。

すり鉢は器の中に細かい線が入ってるやつです。木の棒で擦りながら細かさを調整してます。