※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子グマ
子育て・グッズ

三ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を飲まず困っています。体験談やアドバイスを求めています。

こんにちは(๑´罒`๑)
今日は哺乳瓶についてです(´°ω°`)↯↯
みなさんの知恵を貸してください(´д`ll)

今三ヶ月の子を育てているんですが、哺乳瓶を飲んでくれません(。•́ωก̀。)…グスン
保育園に行きだして3日目…1回もミルクを飲んでくれず、家でもあげてみるんですが泣いて怒ります(´д`ll)
慣らし保育中なのでまだ働いてはいないんですが、哺乳瓶を飲めないと夕方まで預かってもらえないんじゃないかと心配です(´°ω°`)↯↯

飲まなかった子が飲むようになったよ〜など体験談がきけたらありがたいです。
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

ぴーちゃん

保育士ですが、3ヶ月で哺乳瓶無理なら、夕方までの預かりは厳しいです😰
毎日毎回、哺乳瓶で飲むまで練習するしかないです💦
三ヶ月ならゴム乳首の吸い方がわからないだけなので、練習あるのみです!
いろんな哺乳瓶の乳首試すしかないですね!

• 子グマ

子グマ

お返事ありがとうございます☆
    保育士さんの意見がきけて良かったです(๑´罒`๑)
    毎日慣れるまで頑張ってみようと思います(*´꒳`*)੭

• 8月6日