※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿🤍
子育て・グッズ

保育園の保育参加って、適当な服装でいいですよね ⋯ ? 🍃いつも送迎して…

保育園の保育参加って、適当な服装でいいですよね ⋯ ? 🍃

いつも送迎してるときのTシャツとかで大丈夫かな、と思っているのですが、みなさんどんな感じですか?

コメント

ラティ

強いて言うなら動きやすい格好(保育参観の内容による)で行ってます😊
全然普段着ですよ🙌

  • 🪿🤍

    🪿🤍

    教えていただき、ありがとうございます✨🍃 たしかに動きやすい格好のほうがいいですね!いつも送迎時はTシャツに普通のズボンとかなので、同じ感じでいこうと思います☺️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

この前保育参加ありましたが、普段からおしゃれなママはやっぱりおしゃれでしたが私含めて普通のママたちは本当に普通の格好でした!笑
私汗かきなので、汗が目立たないように速乾性のある生地にしようとしか考えませんでした笑

  • 🪿🤍

    🪿🤍

    教えていただき、ありがとうございます✨🍃たしかに送迎時でもとてもオシャレなママさんいますよね⋯わたしはいつもTシャツとかなので、いつも通り行こうと思います!わたしも汗かきなので気をつけたいと思います💧💧

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

お手紙に動きやすい服装と書いてあったので、みんなラフな格好できてました🥰

  • 🪿🤍

    🪿🤍

    教えていただき、ありがとうございます✨🍃そうなんですね!確かに動きやすい格好がいいですよね!いつも送迎時Tシャツとかなので、いつも通り行こうと思います☺️

    • 2時間前
ままり

一緒に遊んだりするので動きやすい服でと言われています!
私は送迎とほぼ同じですね😂

  • 🪿🤍

    🪿🤍

    教えていただき、ありがとうございます✨🍃そうですよね!わたしも送迎時と同じような格好で行きたいと思います☺️

    • 1時間前