コメント
おにら
結構緊急事態じゃないですか?
地域によって違うかもですが、#8000などで聞いた方がいいかもですよ。
お答えになってなくて申し訳ございません。
おにら
結構緊急事態じゃないですか?
地域によって違うかもですが、#8000などで聞いた方がいいかもですよ。
お答えになってなくて申し訳ございません。
「生後3ヶ月」に関する質問
夫が、 洗う前の炊飯器(お米とか付いてるから水につけてる状態)で、搾乳を解凍します。。 めちゃくちゃ抵抗あるのですが…皆さんどう思います? 子供は生後3ヶ月です。
生後3ヶ月半の子供を育てています。 今育休中ですが、働いてギリ1年未満の出産だったので育休手当はありません💦 1歳からフルタイム(派遣社員)で復帰するか扶養内パートをやるか悩んでいます。 旦那は7~21時の週6で仕事が…
今生後3ヶ月の男の子👦って 夏くらいには服のサイズ70ですか80ですか? 半袖ロンパースをプレゼントしようと思っているのですが 我が子は女の子で70だったと思うけど(うろ覚え) 男の子だと80の方が半袖だし長く使えるか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーちゃん210
今120飲んでくれたんで
大丈夫だとは思うんですけど…
痛みも2~3日が勝負らしいんで(¨;)