「ミルク」に関する質問 (19388ページ目)
皆さんは哺乳瓶でミルクをあげる時はどんな体勢ですか? うちの子は最近、横抱き(おっぱいをあげるとき)でミルクをあげようとするとギャン泣きされます(T△T) ミルクを飲ませるのも一苦労(-_-#) 皆さんのあげかたを参考にさせてください。
- ミルク
- 哺乳瓶
- 体
- おっぱい
- 横抱き
- ゆうにゃん1129
- 9
息子のはじめての麦茶あげるのも義母にとられた。母乳も2人分出ないし、ミルクもオムツも抱っこもとられたらわたし何するの? 義母がいれば母親いらないじゃん(´;ω;`)
- ミルク
- 母乳
- オムツ
- 義母
- 親
- ハッチ
- 2
2ヶ月になったばかりの女の子がいます! 今まで泣いたらおむつ、ミルク、また寝るを繰り返し、産院にいた頃のような生活をしていたのですが、ここ数日赤ちゃんがおっぱい飲んでも寝ないし、何時間も寝ない時間ができてきました! 今までは産院にいた頃の生活をしていましたが、…
- ミルク
- 産院
- 赤ちゃん
- 女の子
- 生活
- ほのたんまま(´・ω・`)
- 10
36w2dの初マタニティです。 前駆陣痛が始まったようで、なかなか夜寝つけなくて、毎晩朝方に寝ています。 ところでふと思ったんですが、ミルクを作る時にみなさんはお水はどうしていますか?ウォーターサーバーを頼んだり、浄水器を買ったりしないと、赤ちゃんの健康には影響あ…
- ミルク
- 初マタ
- 妊娠36週目
- 36w2d
- マタニティ
- やいばー
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード