※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
punk
子育て・グッズ

1歳の子供が余ったフォローアップミルクを捨てるしかないか相談中です。

1歳になりすぐミルクを卒業する事が出来たのですが開けたばっかりのフォロアップミルクが余ってしまいました∑(゚Д゚)
使い道なんてないですよねー!
捨てるしかないのかな∑(๑°口°ll๑)

コメント

SOU*

料理に使えますよ(^^)

  • punk

    punk

    料理に少しずつ使ってみます
    (๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます♡

    • 9月8日
さきりんぐ

9ヶ月頃にフォロミあげようと思ったら拒否されて、それから離乳食でたまに使ってます‼︎
私が飲むコーヒーに入れたりしましたがあんまり美味しくなかったですε-(´∀`;)

  • punk

    punk

    普通に牛乳も飲んでくれるので、フォロミを料理に使って発想が飛んでました(´•.̫•)
    少しずつ使っていきます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 9月8日
YU-mama

私は離乳食に使ってました😊💓

あとはコーヒーのミルクにする方や料理に使う方もいるみたいですよ♪

  • punk

    punk

    コーヒー飲めないので…(゚o゚;;
    料理に使っていきます\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございます♡

    • 9月8日
さくよし

そのままだと飲んでくれないので、ヨーグルトにいれてあげてますよ。
あとは、ホットケーキとかにクレープの生地に使ってみたりとか。

  • punk

    punk

    ヨーグルトにも混ぜるって手もあるんですね٩(ˊᗜˋ*)
    牛乳の代わりにホットケーキを作るとき水とフォロミを入れれば良いんですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    やってみます♡
    ありがとうございます!

    • 9月8日
deleted user

ミルク…余ってしまいますよね(__)
牛乳の代用として使ってました🐮✩

  • punk

    punk

    哺乳瓶ではなくマグで飲ませれば良いって事ですね\(◡̈)/♥︎

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    説明悪くてすいません(;;)料理にです☺

    • 9月8日
  • punk

    punk

    私が間違ってました(゚o゚;;
    ありがとうございます(´▽`)ノ

    • 9月8日
のんプー

私もホットケーキ作ってました!なんか、もちもちしておいしい気がしました。気のせいかも知れませんが(笑)

  • punk

    punk

    そうなんですかー!
    気になります(´艸`)
    ホットケーキ試してみます♡

    • 9月8日