コメント
SOU*
料理に使えますよ(^^)
さきりんぐ
9ヶ月頃にフォロミあげようと思ったら拒否されて、それから離乳食でたまに使ってます‼︎
私が飲むコーヒーに入れたりしましたがあんまり美味しくなかったですε-(´∀`;)
-
punk
普通に牛乳も飲んでくれるので、フォロミを料理に使って発想が飛んでました(´•.̫•)
少しずつ使っていきます(๑•̀ㅂ•́)✧- 9月8日
YU-mama
私は離乳食に使ってました😊💓
あとはコーヒーのミルクにする方や料理に使う方もいるみたいですよ♪
-
punk
コーヒー飲めないので…(゚o゚;;
料理に使っていきます\(◡̈)/♥︎
ありがとうございます♡- 9月8日
さくよし
そのままだと飲んでくれないので、ヨーグルトにいれてあげてますよ。
あとは、ホットケーキとかにクレープの生地に使ってみたりとか。
-
punk
ヨーグルトにも混ぜるって手もあるんですね٩(ˊᗜˋ*)
牛乳の代わりにホットケーキを作るとき水とフォロミを入れれば良いんですね(๑•̀ㅂ•́)✧
やってみます♡
ありがとうございます!- 9月8日
退会ユーザー
ミルク…余ってしまいますよね(__)
牛乳の代用として使ってました🐮✩
-
punk
哺乳瓶ではなくマグで飲ませれば良いって事ですね\(◡̈)/♥︎
- 9月8日
-
退会ユーザー
説明悪くてすいません(;;)料理にです☺
- 9月8日
-
punk
私が間違ってました(゚o゚;;
ありがとうございます(´▽`)ノ- 9月8日
のんプー
私もホットケーキ作ってました!なんか、もちもちしておいしい気がしました。気のせいかも知れませんが(笑)
-
punk
そうなんですかー!
気になります(´艸`)
ホットケーキ試してみます♡- 9月8日
punk
料理に少しずつ使ってみます
(๑•̀ㅂ•́)✧
ありがとうございます♡